-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-30 13:21 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
福岡から来てる「優彩ちゃん」です。

090118_1439~0001

平日はお仕事で忙しくしてるママさんですが、お休みとなると・・・車で一時間強もかけて来てくれます。最近なんだかマッチョになってきた様な・・・

プールの後は

090314_1547~0002

まったり (-_-)zZzZzです。。。

ママさんはお家でのケアをきちんと心がけてくれてちゃ~んとこなしてくれるので前回気になってた所も次には見事!!本当に嬉しいです。

また、来月ね~~♪優彩ちゃん♪
2009-04-22 21:53 | カテゴリ:ckhappy
久ぶりの更新です。。。

最近なんだかんだと忙しくしておりました。。。

先週はわんこ料理教室で大盛り上がり!!そして・・・今日はプリプリココちゃんがスイミング~です。

CA390086.jpg

そして・・・本日!午前中は犬吉猫吉の取材。午後からは情報誌ポスの取材とてんやわんやでした。

バタバタだったのでみなさにお声をかけられませんでしたので独断で
今日予約のみなさんにご協力頂きました。ありがとうございました。。。

5月1日発売の犬吉猫吉にもckhappyからモデル掲載されます。お楽しみに~~★
2009-04-10 20:38 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
毎週火曜日は保育園の日!!
朝お迎えに行って夕方お家へ~~★
パセリ君は12歳のシーズーです。以前はワンコには全く興味を示さない子だったんだけど・・・
最近は自分からクンクン・・・・チョンチョンって・・・ご挨拶するようになりました。
車の中では私にベッタリ甘えて。。。もぅ~~胸キュンです。
アトピー体質のパセリちゃんは手足をペロペロ!!肉球の間が真っ赤っかになってる事が多かったんですが・・・最近は落ち着いてきてカイカイが激減してきました。
ママがパセリちゃんのケアカリキュラムをキチンとしてくれてるのが良くわかります。
ご近所の方から「最近元気になったね~」と言われたんよってママが嬉しそうに話してくれました。
私も嬉しい~~~★
12歳でもパワフルに泳ぎ、その後のお散歩も一番先頭をサッサと歩き、元気ハツラツです。

CA390054.jpg

体重も6.1?と1.5?減となり益々元気いっぱい!!特に若いお姉さんが来ると大喜びでアピール開始!やっぱり私は若くないのだ・・・・トホホ~~★

次週も楽しく遊ぼうね~~★
2009-04-01 20:04 | カテゴリ:未分類
今月発売の犬吉猫吉九州版!!ckhappyも掲載開始しました。

ご利用のわんちゃんにモデルさんをお願いし、撮影しました。

090307_1513~0001
何が起こるのか不安気なクッキー君。もしかしたら・・・・早く撮って~~って思ってるのかも??
090307_1515~0001
デッカイストロボを設置して撮影開始★二人共メッチャお利口さんでバッチリ摂れました。

CKhappy_1hidari_F.jpg

本日より店頭に並んでま~~す。クッキー君キャンディーちゃんモデルさんお疲れさまでした。
この写真を見られたママさんが
「二人共、おめめがキラキラで可愛い~」って・・・私もとても嬉しいです。

キャンちゃんはアトピー体質だからこの時期時々カイカイ出ちゃうけど頑張ろうね!!
クーちゃんは●んちが硬いからお腹が張っちゃうけどマッサージすると・・・あーら!出ちゃいました~~「ブゥーッ。」時々、私がしたの?と思う位の大きな音が・・・・ママと毎回大笑い!でも、クーちゃんは真剣な眼差しで「ブー」を連発!次回もマッサージしようね!!
