-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-21 16:18 | カテゴリ:未分類
あぁぁぁぁ~~雨です。
朝のうちに洗濯物乾いててよかった~★

今月の料理教室はおやつです。うまうまパンケーキを作りました。ママさん達は各自で焼いてデコレーションしました。

この時ばかりはみんな黙々と飾りつけを開始!!

思い思いのケーキができました。

107.jpg
0107.jpg
C107.jpg

どのケーキも美味しそうにできましたよ!!しかも超簡単にできます。

教室に興味のある方はご遠慮なくお電話ください。
2009-05-16 20:36 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:柴犬
五月はGW等でバタバタでした。。。

さて今月の犬吉猫吉のモデルさんをお願いしたのは・・・

プリプリ柴犬のかりんちゃん&鈴音ちゃん&羽音ちゃんです。

CKhapp0ye_migi1.jpg

とっても可愛く掲載されました。

