-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-24 22:13 | カテゴリ:ckhappy
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
福岡から来てくれるコロン君だす。

ママがいつまでも元気で過ごせる様に・・・ってプールでスイミングゥ~~だす

              CA390101.jpg

コロン君はオリジナルのカットをしてるんだすが・・・プールの中では別の顔だす。

プールから上がると一目散にママの所だすって言ってもママの人差し指が大好物なんだす。
        
           CA390098.jpg

わかるだすか???コロン君ママの指をチュッチュしてるんだす!!おいらのかーちゃんは可愛い~の連発だす。んで・・・・おいらの口にも指を持ってきて「チョコットだけチュッチュしてみぃ~~~」だって・・・そんな事おいらにできるか~~おいらはにしか興味がないんだす。。。
今度は水曜日待ってるだすぅ~~☆

さてさて・・・タイトルのRKB放送だすが・・・今日、RKBから電話があっただす。

30日  10:30より探検九州再放送があるとの事だす。CKHAPPYがテレビで放送されるだす。
前回見逃した!!っと後悔してる方??なぁ~んて居ないかっ!!

ぜひぜひ見ておくれだすぅ~~~~☆ たくさんのお友達もでるぞぉ~~~☆
2009-08-19 22:29 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
日曜日のしゃしんをセコセコ現像したかーちゃん!!!!
次に来てくれる前に現像しとかないと・・・と思ったのは偉かっただすが・・・

ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !!

かなりのド下手写真だす。違うよ~~プリンターがボロなんよ!などと言い訳を言い放っておるだす。

今日写真を見たママさん達は「ありがとうございまーす」と言ってはくれただすが、何とも言い難かったに違いないだす。
しかも、全員の写真を撮ったのにもかかわらず、ピンボケでボツ

エルちゃん夢華ちゃんライ君ごめんなさいだす。今度はちゃーんと撮るようにおいらからかーちゃんにキツーク言っとくだすから勘弁してくれだす

ほんでもって相当な不本意だったかーちゃんはフォトアルバムにUPすることにしただす。

こちらからご自由に持って帰っておくれだす。
                      
写真は下手クソまんきんたんだすが今度渡すそうだすぅ~~~~☆
2009-08-17 21:34 | カテゴリ:未分類
8月13日から16日まではお盆休み!!久しぶりの連休でかーちゃんとまったり過ごしただす。。。
んで・・・最終日の日曜日はckhappyに定期的(今回はフリパ&チケットをご利用の方)に来てくれてる御ひいきさん達との親睦会だっただす。
場所はじごろぅさんだす。
夕方4時から6時まで貸切にしてもらって総勢31ワンコの大賑わい☆
みんなでランで遊んだり~おしゃべりしたり~ラジバンダリ・・・←古いだすっ

ココちゃんのママから「先生いつもと違って可愛い~~」って言われて有頂天のかーちゃんだすが・・・・おいらから言わせると いつもはどんだけ不細工なの?笑

しこたま遊んでかーちゃん達はご飯をパクパク!ご飯が足りなかったら?と思ったかーちゃんは朝からを60個&おいら達のカップケーキを60個製作!!
IMG_9318.jpg

みんな旨い旨いって食べてくれて一安心だっただす。

その後はビンゴ大会だす。たいした景品は準備できなかっただすがみんな喜んでくれただす。
特にck券が予想外の人気でかーちゃんは大喜び!!

一番最初にリーチしたのはナイス君のパパだっただすが・・・最初にビンゴしたのは優彩ちゃんのパパ!ペットシーツ200枚GETだす。結局ナイス君のパパは最後までビンゴ出来なかっただす <( ̄◇ ̄||U)>Oh My God!!

最後に犬吉猫吉に掲載する写真を撮影!!
IMG_93231.jpg

みんなのおかげでとっても楽しい時間を過ごす事ができてとってもhappyだす。



2009-08-12 20:08 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
昨日の朝の事だす。かーちゃんとポッキーのママがで大切なお話をした後の事だす。

電話を切るや否や・・・
「先生~ポッキーの顔が・・・ドンドン腫れてきた!!」とパニック状態のポッキーママ。
即!!を走らせCKへ・・・・来ただす。。。。

いつものポッキーはおクリクリなんだすが・・・・かーちゃんも驚きの顔に・・・

目は腫れあがって潰れ、顔全体がゴツゴツと腫れてるんだす。

これは大変!!蜂か何かに刺されてるって、かーちゃんの判断!!

即効!近くの動物病院で処置をしてもらっただす。獣医さんの判断も蜂orムカデに刺されたのではないか?だっただす。処置が速かっただすから今日は腫れもひき、いつものポッキーに戻ってただす。
しかも・・・・超~元気!!

090304_1034~0001

本当に良かっただす。。。みんなも虫には十分注意しておくれだす!!

  ★  蜂や毒を持っている虫に刺されるとアナフィラキシーショックに陥る場合がありますので、急       いで、病院で処置を行って下さい。
    
2009-08-10 20:08 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
昨日 8月9日はクレアの8歳の誕生日だっただす。
クレアはみんなから妖怪??と言われてるだす。(・・?)かと言うと・・・・殆ど白髪がない!
心臓疾患と言われてからサプリメントを摂っていたからだと思うだす。。。

IMG_8819.jpg

みなさんプレゼントあんがと~~さんだす。

日曜日の昨日は朝から大忙しのかーちゃんだす。

メルちゃんがパパ&ママと来店だす。
スンゲープリチーなメルちゃん。。。おいらの目はだす。

CA390139.jpg

この日が2回目のプールだっただすが、かなりのパワーでスイミング~~!!
膝&足首為にこれからも頑張って泳いでおくれだすぅ~~☆

2009-08-02 21:38 | カテゴリ:未分類
おいらはckhappyの看板ボーイのチャッピーだす。
IMG_075611.jpg

かーちゃんに任せると、殆ど更新しないだす。ってー事で今月からおいらが担当するだす!!
時々クレア&キャッチにも書いてもらうだす!!

さてさて・・・・今月の犬吉猫吉のモデルさんは~
トイプードルのクララちゃんだす~~☆

Khappye_migi.jpg

クララちゃんは遠く大宰府から週2回のペースで通ってるんだす。
スイスイ上手にスイミング出来る様になってパワー炸裂!!相棒のキャメル君とも最近では仲良く遊んでるんだす。。。

今度は金曜日に待ってるだすぅ~~~~☆

