-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-26 20:21 | カテゴリ:ckhappy
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
時の経つのは早いだす!もうすぐ1月も終わるだす。。。
あぁぁ~~~かーちゃんのしわ&たるみは日々進化だす。。。。

さてさて・・・・今週の木曜日28日はレンタルルームの撮影だす。
お誕生会やオフ会にもってこいのスペースをOPENしただす。。。
木曜日時間の都合のつく方はぜひぜひ連絡下さいだす。(遊んでる所を撮影するだす)

そして~~~~~☆

犬吉猫吉デリバリースタイル2月20日にやってくるだす。。。
前回は赤チェックのバックでみんなめっちゃ可愛く撮影出来ただす。今回も綺麗に可愛く撮ってもらうだすぞぉ~

今回は2ページになるだすからお楽しみだす。現在、ckをご利用のみんなへのプレゼントだす。

20日は張り切って撮影しておくれだすぅ~☆



2010-01-21 20:09 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
おいらがさぼってるのか??時期外れの話題だす。。。

毎月やってるご飯教室!!
先月はケーキだっただす。  ママ達が作ってる間、おいら達はグゥーグゥーお腹が鳴らしヨダレを垂らしながらジーーーット我慢!!

ご飯の教室の時には必ず登場するおもしろママ!今回は天君のママだっただす。

天君のママはいつもは、「こんにちは~」「そうなんですかぁ~」とお淑やかなスレンダーママだすが・・・・
いざ!!ケーキのデコレーションを始めると・・・・・

ブーリブリブリッとためらいもなく一気にクリームを・・・・

「えぇぇ~~=~=っ」そ・そ・そんな!」っといつもは大雑把なモッちゃんママがあんぐりとしてるだす。

が・・・天君のママは「いいんですいいんです。こんなでしょ?!」っとテンコ盛りのクリーム。
おいら達にしてみたら食べれればいいだすから関係ないだすが!

一人2個作るので出来栄えの良いほうをパチリ☆

ご覧あれ~~~

                 ke1.jpg

なかなか可愛い~ケーキだす。。。。

今月はロールレタスだっただす。  来月は何を作るかお楽しみ~~~☆
2010-01-14 19:35 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
今日もが降って寒かっただす。。。
お休みだすから朝一で寒空をお散歩しただす。クレアはかなりブルー!「なんで散歩なの?」ってな顔で時々チラ見してただす。

さてさて・・・・先月から通ってるボブ君を紹介するだす。。。

                     CA390246.jpg


トイプードルのボブ君!驚いた拍子に転倒し膝を脱臼してしまっただす。
膝の保護の為にも筋肉を付ける事が大切だすからプール開始しただすが・・・・・その前に

ボブ君はちょっとちょっとちょっと丸いだす。体重4.4キロもありかーちゃんはボブ君のママに

「まず、痩せないと!」と・・・

「えぇぇ~太ってないとおもってました~」なぁんて素っ頓狂なボブままさんだす。   笑

頑張った甲斐あって・・・・パンパカパーン☆400g減に成功だす。

「やっぱり太ってたんだぁ~」っと喜んでるボブままさんだす。。。  来週も待ってるだすぅ~
2010-01-03 09:44 | カテゴリ:未分類
2010年明けました~~だす。

                 FGW.jpg


年越しはお兄&麻季姉&心音っち・真実姉&とーちゃん、かーちゃんで過ごしただす。

ダウンタウンのTVで大笑いしながら時々K-1で興奮し年越しも賑やかなおいらんちだす。

初詣はお兄は勤務だすから行けないので他のみんなで出かけただす。
たこ焼き・肉巻きおにぎり・東京ケーキ・りんご飴を買い、恒例の福引を・・・・・
まぁまぁの結果に満足の面々だす。

夜は腕相撲大会に・・・・とーちゃんは腕相撲がめっちゃ強いだす。今まで外国の人にしか負けたことがないだす。
毎回お兄達は今回こそは・・・と頑張るが、てーんで歯が立たないだす。←とーちゃんかっちょいい~~☆
そして・・・・かーちゃん達女性陣も勝負!!
真実姉が1番つよいだす。かーちゃんは姑パワーだ!!っと顔面真っ赤にし、お○○こ出そうになりながら頑張るがビリ!!
しかも・・・・かなりのインチキをしたのに、ビリ!!みんなにインチキを突っ込まれ年明けから大爆笑をかっさらってただす。

今年もボチボチ更新していくだすから宜しくお願いするだす。


PS。。。
 看板見ただすか???相当な出来栄えでみんなから嬉しい~~~ってメールが来てるだす。
 
                IMG_9v675.jpg

ここは、レンタルルームになるだす。撮影機材完備してて、レンジ・冷蔵庫・電磁調理器があるだすからお友達との集まり(お誕生会‥)にもどうぞだすぅ~~~~☆完全予約制だすからメールか電話でどうぞ~~だす。

