-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-23 20:14 | カテゴリ:未分類
はや~~~~い!だす。。。

二月ももう終わりに近づいてきただす。

20日のデリバリースタイルの撮影会は無事に終了!!

20100220102752.jpg


「とっても可愛いバックで嬉しかった☆」「めっちゃ可愛いく撮れました。」などなど・・・

ママさん達はとっても喜んでくれただす。良かっただす。

撮影の場所は レンタルルームのある八幡西区萩原町だす。 

320100220103834.jpg

 1時間 ¥1050でレンタルするだす。
食べ物・飲み物は全て持ち込みだす。お友達との集まりやチョット一休みに最適!!!
このルームに関しては後日HPにUPするだす。



さてさて・・・・犬吉猫吉と言えば、デリバリースタイル&お散歩ウォッチングですが、今回 NEWページを考案中だす。

モデルさんはもちろんckhappに来てくれてる子の中からだす。

どんな誌面になるのか今から楽しみだす。。。

2010-02-17 22:11 | カテゴリ:未分類
いよいよ今週末となったデリバリー撮影会だす!!

っと・・・・・その前にプリチーなモデルさんを忘れてただす。。。。

今年初の雑誌モデルさんは

マロンちゃん夢華ちゃんだす。

                     車_hidari1


かーちゃんはめちゃくちゃ忙しくて更新が遅いだす。ガチョーッだす。

んでもって土曜日のデリバリー撮影のセットの設置も完了~~~☆ めっちゃ可愛いバックセットだす。。。
みんな楽しみに~~~☆ 我が子の健康を一番に願うママ達へのプレゼントとして撮影かを開催だす。
ckhappyをご利用の方のみの撮影だすから色々誌面には拘ってるだすぞ!!

今回は40わんこの撮影だす。可愛くとれるとおいら大興奮するだす。

みんな気をつけて撮影に行っておくれだす☆
