-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-17 19:24 | カテゴリ:未分類
前々から考案中だった企画が決定しただす。。。

今月号のブラックバックのプロマイド風の写真を見て

「こんな写真が良い~~」って

要望が多かっただすから現時点でckhappyをフリーパスでご利用のお友達を掲載する事となっただす。

今回の撮影のわんこは12わんこだすから宜しくだすぅ~~~☆

次回はいつか?どんなになるか??それは・・・お楽しみ~~だす☆

その時々でモデルさんをお願いする事になるだすから皆さん協力お願いするだす。


2010-03-12 18:40 | カテゴリ:未分類
レンタルルームで撮影可能な写真を犬吉猫吉に掲載しましただす。

プロマイド風の仕上がりで超かっちょいいだす!

     ボブ君だす。とても優しくて穏やかなイケメンだす。

             21.jpg

くららちゃんだす。涙やけで目と目の間が繋がってただすが・・・今ではここまで良くなっいただす。  ウレピー☆

DSCF0100.jpg

鈴ちゃんだす。減量に成功!アレルギー症状も緩和し絶好調!!
                                   DSCF00s40.jpg


loveちゃんだす。アレルギーで目の周りの毛が無かっただすが、現在毛量増加中~~☆だす。見事な毛づやに・・・・

DSCF02b061.jpg

ルームではこんな写真が撮れますよ!!
2010-03-05 18:53 | カテゴリ:未分類
まずは・・・

トイプードルのみこと君

                  車_hida

うぅぅぅ~~ん☆イケメン!!  涙やけで通ってたみこちん。見事な真っ白に!!おいらもたまげるだす。

お次は・・・・天君


            CKhappye_migi9.jpg

今は普通にお散歩出来る天君だすが・・・初めて会った時はヘルニア後で歩けなかったんだす。。。
ママ&パパ&天君三人で頑張っただす。
今ではお気に入りの子がいると積極的に追いかけてるだす。。。

そして・・・双葉ちゃん・菫ちゃん・楓ちんの3姉妹だす。

                 CKhappye_migi8.jpg

かーちゃんは何でか?かえちんが、ツボだす。

最後は・・・・舞子ちゃん&ゴディアちゃん親子

           車_hidari12

仲良し親子の二人!!ゴーちゃんのプールの時は応援に駆けつける舞子ママだす。

とっても素敵な写真でおいらも嬉しい~~~だす。
2010-03-05 18:37 | カテゴリ:未分類
