-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-27 06:57 | カテゴリ:未分類
今月は応援してくれるみんなのお陰でかーちゃんは開催セミナーに参加する事ができただす。。

ありがとさんだす。もっちろんおいら達もちゃーんとお留守番してただすよ!!

かーちゃん曰く・・・・

薬剤・ホルモン内分泌系ははカタカナが多くめちゃくちゃ言いにくいし、覚えにくいらしいだす。
まぁ~おいらが思うに・・・・お・・・と・・・し!!

そうそう今回のセミナーでビックリ!!

「こんにちわ~~っ」なんとH動物病院の先生&M動物病院の先生と同室でのセミナー!!
少々おったまげてしまったかーちゃん!最近リハビリのセミナーではDr達と同席になる事が多くリハビリのセミナーに行きつつ色んな症例知るチャンスが増えかなり喜んでるかーちゃんだす!!

来年に向けて新たな進歩の為に積極的にセミナーには参加するぞぉ~っと気合を入れてるかーちゃんだす。

来月もセミナー参加の為お休みすることがあると思うだすが・・・

みなさ~んどうぞよろしく~お願いするだす。
2010-06-24 16:33 | カテゴリ:未分類
本日お休み!!

おいら達は大好きな海~~~~へ!!!

ヒャッホーーーッ♪

ジャブジャブおよぐどぉ~~~~っ!!

                   100624_1100_01.jpg

                                    100624_1100_02.jpg

           100624_1100_03.jpg
           波に・・・・ヤバイ!!っと思いきや・・・・・
           100624_1101_01.jpg
            平然と岸へ~~☆

この後、RGへ。。。この前ckにわざわざ、挨拶に来てくれただすから今日はおいら達が行ってきただす。
めっちゃ旨いホットドッグにかーちゃん大感激~☆

今度はみんなを誘って行くだすぞぉ~☆
2010-06-10 20:58 | カテゴリ:未分類
「深夜番組九州だんじ」で自店を紹介しませんか?
店舗であればOKです。収録はお昼の時間帯ですの心配いりません。

                    九州だんじB5

お気軽にお問い合わせ下さい。

2010-06-03 11:22 | カテゴリ:未分類
前回ブログに掲載したグラビアモデルオーディションの投票を開始しただす。

ckに来るママさんだけでなく、お店の前を通る高校生たちにも投票をお願いしてドンドン票が集まってるだす。

20日まで投票してもらって20日が締め切り集計で2わんこ発表だす。

おいらたちも楽しみだすぅ~~☆

今月号のonly one+のckのページ!!

              ckhappy3.jpg

愛ちゃん~~☆ もっちゃん~~☆ありがとさんだす。



