-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-29 09:09 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
先週は関西まで理学療法の研修会に行ってたかーちゃん☆
山陽新幹線が事故で運行中止になり土地勘のない所で降ろされ大慌てしたらしいだす。。。
とりあえず無事に到着!!かーちゃんは遅れたからテストはもう終わってる??ってセコイ考えをしたたんだすが・・・そこは、先生抜け目なし!テストは午後からに変更になっててしっかり受けてきた!
今回はたくさんの症例があり、大満足!!

          CIMG03316.jpg

本物の骨を頭蓋骨~足根骨・爪まで実際に触って骨格形成をお勉強だす。
骨を組み立てていくとヘルニアの発症確率の高い部位が何故なのかとか、負担のかかってる部位等が明確になりとても充実の時間!

先はまだまだ長いだすが、かーちゃん頑張れ~~~☆

今日はお店もセミナーもお休み!しかし・・・かーちゃん動いてないと不安なのか?←回遊魚か? 笑
朝おいら達と散歩し、庭の雑草を刈り始めた!!家の中もグチャグチャだから庭は半分で終了~~後はまた明日!!

今日は後でお出かけだす・。嬉しい~~たくさん遊んでくるだすぅ~~☆

2010-07-12 17:52 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ペットの健康・病気・怪我
最近のかーちゃん!!なんだかブツブツ言っている!
しかもお休みと言うのに朝4時に起きて塗り絵(化粧)を始めいつもより少しましな洋服を着てる・・・
何??なんなの??おいら達に「お利口さんにしてよ~~」何??

そうなんだす!かーちゃんは遠方まで理学療法の研修に言ってるんだす☆


一日8時間授業&実習だす。。。帰ってくるの10時過ぎ!おいら達は超~~さみしいだすが今回は真実姉とお留守番だっただす。いつも入れ替わりで誰か居てくれるだすからまぁ~いいけど・・・

帰ってくるとベタベタしてくれる!かーちゃんの為だとおいら達はグッと我慢だす。

しかーし!!毎回クリアしないといけないテストがありしっかり復習しないと落とされるらしくて必死だす!次回から解剖学になるから暗記の嵐!!あ~~~ぁ老いにムチ打って頑張ってクリアするしかないだすぞぉ~~かーちゃん☆

かなり厳しくて論文&症例報告&獣医師にプレゼンし、かなりの質疑応答をこなしていかないとクリアにならないだす。全期終了すると理学に関してはプロとしてCKに来るお友達のリハビリに携われるだすから途中で負けるな~おいら達もお利口さんで待ってるだす!!
2010-07-01 08:59 | カテゴリ:未分類
ジャ~~~~ン☆今月号のonlyone+は・・・な・な・なんと!!!ポッキーが表紙に選考されただす。。。キャーーーッ

                    hyousi07.jpg

めっちゃ可愛い~~だす!!いつものポッキーとは違うだす。。。笑

そして・・・撮影に来てくれた子も掲載!

                    自社ショット

みんながつけてるアクセサリーはYUIKOの物でオーダー出来るんだす!(詳細はckhappyへ~)

先月号でグラビアモデルオーディションを募集してただすが・・・ckの代表は優彩ちゃんみこと君が投票の末決定!

                   shopgurabia.jpg

各ショップさんから2わんこ選出されただす。ここから一般投票で1わんこ選ばれてグラビアになるだす!

投票方法はonlyone+に記載されてるだすからヨロシクだす!

