-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-23 10:56 | カテゴリ:未分類
今日はかーちゃんのお休みだす。研修もないしおいら達はまったりんこだす。

                100923_1035_02.jpg

キャッチはというと・・・・本日のお気に入りおもちゃを咥えてはあちらこちらに走りまわり意味不明な行動をしてるだす(*^_^*)

               100923_1036_01.jpg

かーちゃんはドタバタお家の片づけだす。

お昼から心音が来るから今のうちに休養だす。

来月8日放送の九州男児の収録に犬吉猫吉の編集長と行ったかーちゃん。
編集長は初のTV出演にも関わらずかなりの度胸で饒舌に本の宣伝をこなし、かーちゃんは涙やけの写真を持参しトークしただす。
しかーーーし!!!
今回はかなり年齢の事でいじられおったまげた感じで終了しただす。かーちゃんの動揺ぶりをご覧あれ~~☆

放送は 10月8日だすぞぉ~



